プロが教えるわが家の防犯対策術!

統一教会政党自民党がカルトのための国葬を強行しようとしていて世界から異常な目で見られてますがどう思いますか?

A 回答 (7件)

憲法、法律、常識、倫理観のすべてを失った国=日本のやりそうなことだと思っているはずです。



国葬は、安倍晋三の神格化、自民党の宣伝、全体主義思想の押し付けのために計画されたものだから馬鹿馬鹿しい。

・スキャンダルまみれの安倍晋三、

・モリ・カケ・サクラ、赤木ファイルなどの政治的犯罪

・安全対策や安全基準など不要と言い続けた結果、東日本大震災が起きて原発はメルトダウン。その際にも自民党は緊急措置の不要を唱え続けた。

・数十人もの自民党員が統一教会と深い関係を持ち、

・10か国から反社会的勢力認定を受けた創価学会が作った党「公明党」と連立する自民党。

・自民党はテロカルト創価学会と一緒になって、国家転覆、宗教テロ、犯罪の扇動、敵対者の殺傷などを行い、日本をテロ国家にしている。
市民を扇るものだから、大多数の国民は政敵の殺傷、誹謗中傷、弾圧、思想の強要など北朝鮮を思わせる異常な行動に出ている。
毎月、創価学会の集団ストーカー犯罪を批判する活動が行われている。

・自民党支持者は
「自民党に限らず、どこの組織も犯罪くらいのことはする」
「既得権益におぼれた政治こそが健全だ」
と言い放ち、創価信者は
「日本は全体主義国家になり、世界平和に近づいている」
などと言っております。

・子供騙しな言い訳で丸め込まれるB級市民。

どうみても異常な国ですよね。

自公政権が発足した25年前、主要国のほとんどは「反社会勢力である創価学会が与党になれば、日本は確実に沈没数する」と批判していましたが、各国が指摘するとおり、知らず知らずのうちに日本は腐敗が進み、カルト化し、犯罪は常態化し、最後は創価学会が起こした宗教テロで日本の歴史に幕を閉じることになりました。

そのうち、訴訟、政治運動、メディア化などあらゆる手段で国家犯罪は公にされ、日本史と世界史は大きく変わることになりそうです。


以下の報道のとおり、日本を破滅させた安倍晋三や自民党に対して国葬するのだから狂気の沙汰としかいいようがありません。

① 自公政権は経済政策の失敗で日本を貧しくしました

米CNNは「日本の経済成長は、消費税増税ショックで崩壊」「アベノミクスに試練・GDP失速で」と伝えた。
2015年、GDPはマイナス7.1%に下方修正され、実質成長率はマイナス17.1%となった。

2015年以降、日本は後退局面に入り、2022年現在、日本は後進国の仲間入りを果たしたと世界は報じている。

2022年4月度 世界の経済成長率ランキング
日本 157位 /192か国中
https://ecodb.net/ranking/imf_ngdp_rpch.html
算出方法
経済成長率 = (当年のGDP - 前年のGDP) ÷ 前年のGDP × 100
参考値:2020年度は112位。

週間ダイヤモンド2021.8.26号
一橋大学名誉教授によると、2019年にGDP生産性で韓国に抜かれた日本は、
G7メンバーから脱退させられ、日本から韓国に代わる日が来ると予測。
https://diamond.jp/articles/-/280351

週間ダイヤモンド 2020.4.3号
日本の経済成長率が「世界最低」である、バカバカしいほどシンプルな理由戦後、世界で唯一デフレに陥った日本
https://diamond.jp/articles/-/230841?page=2

東洋経済 2020/02/02号
日本がこの先もずっと低成長しか望めない理由 実質成長率はせいぜい0.6%
https://toyokeizai.net/articles/-/327177

プレジデントオンライン 2021/09/16号
「日本人はすでに絶滅危惧種になっている」
若さを失った日本では社会保障ができなくなり、勤労世代の減少で地方経済縮小、黒字企業の休廃業、食糧難まで起きる
https://president.jp/articles/-/49556

ビジネステキストブック
https://business-textbooks.com/aging-population/
2050年には日本は少子高齢化などの問題により現在の先進国から発展途上国へ格下げされると予想されています。


② 利権、癒着、口利き、バック見返りのために、国民から搾り取った血税を海外に何十兆円もばらまきました。

日刊ゲンダイ
増税した途端…安倍政権“海外バラマキ”累計「60兆円」突破
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …


③ 安倍晋三らは原発の安全基準など不要を訴え続けた結果、福島原発事故が起きメルトダウン。死の灰は関東一円に降り注ぎ、多くの癌患者を出したこと。

自民党政権のせいで福島原発事故が起きていたことが判明。メルトダウンが起き、世界中が放射能汚染される。
https://diamond.jp/articles/-/79227

リテラ紙「安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ 」
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4599/


④ 急激に円安が進行して1ドル136円に。円の価値がかつての3/4にまで低下。
経済評論家は、日本の経済力の低下と、日本という国の不透明さや不健全さにより円安が引き起こされたと批判。

日刊ゲンダイ 2022.03.30
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/93848?imp=0
1ドル=125円超え…日本人の生活を直撃する「円安」がここまできた「4つの理由」


⑤ 自公政権はカルト問題を何度も起こすため世界の笑いものに。

日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ヤフーニュース
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ
https://www.mag2.com/p/news/511216

JFK通信社
宗教界でも世界でも異端のカルト創価学会。創価学会はオウム真理教の双子。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

平成十二年六月八日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm
https://21cult.web.fc2.com/21cultov.htm


⑥ 自民党にとどめを刺す、米国の機密文書

安倍家と統一教会は深い関係にあり、安倍家や岸信介は、統一教会の教祖「文鮮明」を釈放するようアメリカの大統領に嘆願をしていたほど。
その文書がこのたび、ネットでお披露目されることに。

安倍家と統一教会との“深い関係”を示す機密文書を発見 米大統領に「文鮮明の釈放」を嘆願していた岸信介
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/0720120 …


⑦公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。
創価学会は裏では、竹島は韓国の領土であると主張し、韓国で反日運動を扇動。

マスコミの報道実績はこちら。

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。韓国では反日運動を扇動。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

創価学会が反日な朝鮮カルト教団であるという事実は押さえておきましょう。

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/


⑧安倍晋三と創価学会はテロリスト

地球人ならみな知っていますが、カルト創価学会は自民党の協力のもと、国家転覆、テロ犯罪、敵対者の虐殺をしています。
    • good
    • 6

葬儀には、統一教会と、その分派50組織からたくさん集まるでしょうね。

    • good
    • 1

国内から多くの反対の声が出ているのにカルト教団のために国葬を強行するなど国民の声などどうでもいい。

統一教会のご機嫌取りなどを優先しているわけです。

自民党による憲法改正(改悪)は日本の憲法を統一教会の教義と同じものにして国民から主権と基本的人権を奪うためのものです。
    • good
    • 6

異常な目で見られてる証拠出してもらっていいスか?w


統一教会と繋がってて、政治にどう影響したw
安倍がどれだけ日本のために頑張ってきたかを勉強しなさい。
鳩山、菅、野田と比較してみな。
なぜ約8年間、総理大臣出来たか考えろよ。
日本を愛してたから頑張れたんだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また統一教会カルト自民党信者か・・・。勉強しなさい。でないと成長できないよ永遠に。

お礼日時:2022/08/31 19:55

本来中止すべき

    • good
    • 2

国民の血税を私物化することは自民党の悪癖「お家芸」です。

    • good
    • 2

参院選であれほど自民党に勝たせた国民の責任です。

岸田が調子に乗るのも無理ない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!