アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルト統一教会政党自民党が国民の多くの反対意見を無視して行う国葬前にミサイルが発射された。何か良からぬ狙いを感じます。

A 回答 (3件)

北朝鮮のミサイル発射は、アメリカ軍需産業を利することになります。


日本が防衛力強化や軍備増強をすれば、アメリカ軍需産業が潤います。
なんかいつもそういうタイミングのような気がします。

依頼主がいるとしたらそのあたりじゃないですか?
安倍氏は「戦争できる国」を主張していたし、なんか符牒が合うんじゃないですか?
    • good
    • 0

いや、腹が減ったんですよ。

この秋の収穫もかなり悪そうなので。
    • good
    • 0

葬儀の礼砲のつもりでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!