プロが教えるわが家の防犯対策術!

目の二重切開をしました。
幅を広げたところ不自然になってしまったかなあと思いまして、
この目は人工的でしょうか?
率直な意見をききたいです。

修正するか悩んでいます

「目の二重切開をしました。 幅を広げたとこ」の質問画像

A 回答 (2件)

手術前の写真とか、手術後の違う角度からの写真とか見てないですが、この1枚だけなら


「手術したとか、言っても言わなくてもそんなに気にならない」かなと思いました!
    • good
    • 0

特に違和感は無いです


もう少し様子を見てましょう
もっと落ち着くと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!