アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして日本人って無能で低劣な民族なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 日本人は世界一下等な民族なのに、無礼者が多いですね。

      補足日時:2022/09/01 20:31

A 回答 (15件中1~10件)

教育の成果ですよ。



世界で通用しない日本の教員。
    • good
    • 2

質問に偽装したヘイトスピーチだな。

あんたのやってる事は醜悪な行為。
    • good
    • 1

能力の基準を何処に設定してるのか?



てな話になりますよ

質問者さんが日本人をどのように捉えるのかは、個人の勝手だけど

能力の基準を足の速さにすると、黒人には勝てないですもんね

能力の基準を従順にするなら
将軍様で国がまとまってる
北朝鮮には勝てないですもんね

基準しだいの話だとしか思えないですよ
    • good
    • 0

本音と建前が違い過ぎからです。

    • good
    • 0

>日本人って無能で低劣な民族



どこでそういう侮辱的評価をするの。
根拠を示したら、質問者自身はどうなの。
そういう評価をしてしまうような扱いを受けたのね。
君こそ侮辱罪で告訴したいね。じぶんはどうなの。
視野が狭いのじゃないの。
    • good
    • 0

「無能で低劣な民族」、「世界一下等な民族」


   ↑
そういう「序列意識」で、「自分はその上」と
言う意識構造は、朝鮮由来なの?
    • good
    • 0

感想にすぎませんが わが真実です というわけですね。



ここからあとが 哲学になります。

さて どうでしょう。
    • good
    • 1

君は違うのね。

    • good
    • 0

日本人に対するヘイトクライムはやめましょう。

    • good
    • 1

わかります。

政治家筆頭にゴミ人間しかいません。
 日本のトップ連中がゴミなので仕方がないですね。
 自民党推しの奴ってゴミばかりですからね。
 
 能無し大国ジャパーン
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す