プロが教えるわが家の防犯対策術!

A型の几帳面さにじんましんが出るB型の私はどうですか?人生勢いと適当さが物言うんだよ。

A 回答 (8件)

>あ〜言えばこ〜言い返さなくていい


肯定意見しか欲しくないなら、このサイトの目的外利用では?
ここは、回答者が質問者の疑問の解決のお手伝いをするサイト。
質問者の意向を肯定する回答だけがつくとは限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の意見は否定でもないのがわからんか笑よって通報しとく

お礼日時:2022/09/11 08:32

>そこでメンタルやられるんでなくてやれよ


他人のことがそこまで気になるなら、適当な人ではないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜言えばこ〜言い返さなくていい

お礼日時:2022/09/08 12:55

>君は合わない人に会ってないと認識した


会っていますよ、メンタルを病みかけるほど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこでメンタルやられるんでなくてやれよ

お礼日時:2022/09/08 05:19

>それは違う。

性格が合わないから。
適当な人は、合わない性格の人を気にしないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君は合わない人に会ってないと認識した

お礼日時:2022/09/05 02:08

A型だけが几帳面とは言い切れないよ。



それゆえに、B型が勢いがあって適当だとも言い切れない。

それはあなたの性格でしょ。

勢いは無いより良いと思うけど、適当さは良い時と悪い時がある。

悪い方にもの言われないようにしないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勢いに適当さは伴うんだよ

お礼日時:2022/09/04 17:21

適当な人は、他人のことなど気にしないと思います。


他人の行動が気になるなら、あなたもそれなりに几帳面だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは違う。性格が合わないから。

お礼日時:2022/09/04 17:20

いいんじゃないですか。

人生観はひとそれぞれ。私は、人生はめくり勝負だと思ってますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なに?

お礼日時:2022/09/04 17:22

B型が適当と思ったことはありません


わたしはO型でテキトー大雑把 四捨五入 ちっさいことは気にしない
社長の多くはO型です

B型はそんな数で圧倒する

OとAの中にある世界の歪の中でいてるので尊敬します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪いが四捨五入もしない。勢い7割

お礼日時:2022/09/03 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!