プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為について
昨日初めて中でいくことができました
今までは1年ずっと演技していましたが、昨日は初めてイク感覚をつかめました。
その時は正常位だったんですが、女性がイキやすい体位ってなんですかね??

A 回答 (5件)

それは良かったですね。


これから、どんどん快感が増しますよ。
とっても奥が深いので、二人で楽しむといいですよ。
体位は、人によって違うんです。
いろいろ試してください。
前戯もいろいろ、かける時間も変えたりして。
    • good
    • 1

こんにちは。


それはそれは、おめでとうございます。
彼女が逝く感覚を忘れないよう、繰り返しHして、しっかり覚え込ませましょう (^o^)
女性が逝きやすい体位は正常位と騎乗位です。
    • good
    • 3

おめでとうございます。



お好みで自分か感じやすい深さと体位がベストかと思います。

逝くにしても、逝く深さが色々あります。これから深めていってください。

あとは逝っている時間を長くしていくのもあります。
3分くらいは逝ったままになれます。

あとはポルチオ逝きの強いのを繰り返し脳に書き込むことで、他の逝きでも誤作動で、勘違い逝きができるようになりましょうね。

別世界の逝きになれます。
今感じてる逝きって、後になって見てあぁ、入り口だったのねって思えるはずです。
楽しい幸せなHを味わってくださいね。
彼がとってもおいしくなるでしょう・・・・
    • good
    • 2

それは人によって様々だと思います。


自分の一番気持ちいい体勢を見つけてみては?
    • good
    • 1

人による。

気の強い女は背後から入れて貰うのが好き。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!