プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

林田真尋ちゃんって可愛いけど貧乳ですよね?

フェアリーズの時に出した写真集、どう見てもまな板なのに、最近の動画のコメント欄で「胸大きい」「スタイル抜群」というようなことが書かれていてビックリしたのですが。
林田さんくらいでも胸があると言ってもいいんでしょうか?

私自身も大きいほうではないので気になりました。
※アンチのつもりではないです!!ファンの方を不快にさせていたらすみません!!

A 回答 (3件)

僕は胸は小さい方が好きです。



好みの問題ですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
好みは人それぞれですよね!

お礼日時:2022/09/03 12:02

八掛 海ちゃん最高!

「林田真尋ちゃんって可愛いけど貧乳ですよね」の回答画像3
    • good
    • 0

貧乳とかデカパイとか禁止用語にならないのが不思議ですね。

小さいのが好きな男も多いですよ。大きいとデブが多いし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そういう男性もいらっしゃるんですね
少し自信を持ってみようと思います…笑

お礼日時:2022/09/03 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!