アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジのパートをしている者です。
ムカつくお客さんがたまーにいるのですが…
参っています泣
特に女の人は、主婦もやっているせいか気が強いように思います。
気が強くなるにはどうしたらいいでしょうか?
経験でしょうか?
私は、気が弱いのでどうしてもなめられるのです。

A 回答 (7件)

自身に未熟な点があるのだとしたら理解して改善するのみです。

気の強い・弱いなどは気にしなくて良いと思います。まず何があってムカつく状況になっているのか説明してほしいです。
気が強くなりたいとは、そのムカつく主婦たちと同じタイプになりたいのですか?
    • good
    • 1

全ての主婦が、気が強いという訳ではないですよ。


レジをしてて、色んな人が居るのは分かってますよね?
全ての主婦が文句言ってたり、気が強い態度をしているんですか?
そうじゃ無いです。
あなたの何かしらの行動に、問題があるから、強気なんですよね。
    • good
    • 2

知り合いもレジの仕事をしてます。


食品スーパーで色々なお客さんがいるようですね。
表向き丁寧に接して
心の中でアッカンベーしておけばいいです。
    • good
    • 1

返事をしない時間を少しづつ伸ばしてみましょう!! それだけでOK

    • good
    • 0

「なめられる」とは、具体的にどのようなことをされるのでしょうか。


レジスタッフに因縁をつけている人を見たことがないのですが。
    • good
    • 2

むしろ、か弱い感じをもっと出して、男に助けて貰えばいい。


女を救う可能性があるのは結局男。女を味方につけたとて…ってのはよく言われる。
    • good
    • 1

今まで我慢していましたけどお客様失礼じゃないですかと言う


その後客が喚きだすと予想される店長が間に入る
その後結果であなたが冷静に判断して行動をとる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!