dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この時期に着る服めっちゃ迷うんですけどまだ夏服ですかね、それとももう秋服??

A 回答 (3件)

服は体温調整をするものだから、季節で決めるのはダメでしょう。



暑ければ11月でも夏服です。
    • good
    • 0

夏服に1枚羽織れるものを持っておく。


もしくは秋ものだけど、生地が軽めのもの。
    • good
    • 0

ダーク色の夏服。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!