プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、人して最低な事してしまいましました。
仲の良かった女性のお友達さん対してとても最低な事をしていまいました。
そのお友達さんもどうして?と言ってました。
今度 お互いにあってお話をしましょうとなりましたが、
ラインをしたけどあれから連絡はありません。既読はありました

お友達さんには困った事があったら言ってくださいと伝えていました
時折、迎えに来てほしいありました。自転車で遠くのほうまで買い物に出て
しまい、それで迎えに来てほしいありました
その事が何度かありましてその事を違うお友達さんに相談してみました。
困っていたら言ってね、と言っておきながらその事を違うお友達さんに相談して、やっぱりそのお友達さんも困ってしまいそのお友達さんが仲の良かったお友達さんにその事を色々と尋ねてみたいでした、

仲の良かったお友達さんが悪者なって感じになってしまい、
その事で私と仲の良かったお友達さんとの言い分違う事になっていしまいました
それで仲の良かったお友達さんともう一人のお友達さんの仲が悪くなってしまった事と私が相談した事が原因だと思います
仲の良かったお友達さんはお酒を飲む機会が多いみたいでその事も含めてその事も相談にしに行きました。もしも途中で事故にあったらなど事も相談しました
仲の良かったお友達さんは悪気なくただ助けて欲しいから連絡をしてきたのに
それを良くない方で相談した感じです 最低な事だったかもしれないです

やってしまった事の後悔で前に行く事ができないです

質問者からの補足コメント

  • お友達さんにはその事で迷惑をかけてしまった事はお詫びをしました
    今度、その事でお話をする予定でしたが連絡があありませんでした
    その事も含めて書き込みました

      補足日時:2022/09/03 19:35

A 回答 (6件)

あんまり自分責めないでください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2022/09/07 16:09

It's never too late to mend.



詳しくは、自助努力で
検索して下さいッ!
試験に出します。
    • good
    • 1

貴方は、反省しているので、罪滅ぼしは、終わっています。

自分を卑下しないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の方とお話をして解決しました
ありがとうございました

お礼日時:2022/09/05 16:34

外国の方ですか?

    • good
    • 0

あなたは最低最悪な人間です

    • good
    • 0

それで、質問はなんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!