アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東のすぐ近くに東海原発があるの知ってるの?もろに放射能がかかるよ?関東全滅の可能性だってあるよ?

A 回答 (4件)

あることはありますね


とっくの大昔に停止されましたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるわ。おい調べてこい

お礼日時:2022/09/03 23:11

そちらも心配ですが、韓国の古里原子力発電所は、



福岡と200キロしか離れてない。

古里原子力発電の隣には、月城原子力発電もある。

ここが、地震等で潰れたら、西日本は、もう完璧に危ない。
    • good
    • 0

かと言って、東京の電気供給の為に 福島に原発置くのもね・・

    • good
    • 0

難しい問題なんだよね。


核ミサイルも無くて原発すらないと、
ロシア、中国、何なんら韓国すら
襲ってきて日本自体が全滅するんだよね。

あと石油、石炭を輸出する国も
何もない。と足元みて値段上げてきて、
日本自体が全滅する可能性があんだよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!