プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性の事を考えると一日中勃起してしまうってどう思いますか?

A 回答 (6件)

ごく普通の事ですが何か問題でも?



途中で抜かないで一日過ごすのであれば問題ですけど。
    • good
    • 1

別に問題ない‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

勃起したら好きな女性の事を想像しながら、その女性の名前を叫びながら


勃起したイチモツをシコシコして白濁液を発射させましょうよ!
    • good
    • 1

さすがにそれは異常だと思う。

    • good
    • 1

いい意味で男の中の男だと思います!ただし、真面目に青春して下さいね(笑)


最近は草食系男子が多いようで、そういう健康な男子が少ないのでは?
    • good
    • 1

そういう人がいるというだけで幸せなことなのでは。

^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!