アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引き出せませんか?

そも、PCエクスプローラーみたいにツリー構造でたどれないので、「再生リスト(はやえもん)」に追加登録指定するのに、」「ダウンロード」フォルダーへたどり着きません((´;ω;`)

A 回答 (1件)

ファイラーアプリでダウンロードフォルダを開き、ファイル選択してメニューから、はやえもんを指定すれば、はやえもんに追加できませんか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました m(_ _)m

設定-内部ストレージから入ると、「ダウンロード」フォルダーなるものが表示されず、なんでもかんでも「ファイル種類フォルダー」別に分類収蔵される仕様みたいですね?

>ファイル選択してメニューから

と言う操作手順、下段のタスクバー表示のメニュー・その他・・
から入るのがややこし・ですが・・
でどうやらできました。ありがとうございました m(_ _)m

初心者友人には単独では難しそうですから、まためんどうみなくちゃなりません^^

お礼日時:2022/09/05 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!