アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんはパン派?それともごはん派?

質問者からの補足コメント

  • すいません
    麺類追加します!
    選択肢は、パン、ご飯、麺類の3つにさせてもらいます。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/05 10:28

A 回答 (31件中1~10件)

朝はかならずご飯です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 21:44

パン派です。

ここ数年ですけど。


「ヨーグルト」が朝食のメインなのですが、小腹が空いている場合は、そこにパンをつけて食べるのでパン派です。


管理栄養士がすすめている…みたいな文言が描かれている、タンパク質が吸収しやすいヨーグルトを毎朝食べています。それに合うと思って食べているのは、固めのフランスパンで。



甘味を入れないきな粉も好きなので、ヨーグルトをつけたフランスパンにきな粉をふりかけて食べたりもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

長文での回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 21:44

糖尿病で、カロリーが同じ、6枚切り食パン1枚と、ごはん一杯のどちらかを選んで下さいと言われまして、ごはんにしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 21:43

パンが多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 21:38

本当はパンが良いけど、同居している、


姑  小姑はご飯を食べているので、それに合わせています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます

大変ですね

お礼日時:2022/09/11 21:38

もちろんご飯です。


日本人ならご飯を食べましょう。
贅沢に?朝からかつ丼を食べることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 21:37

ごはーん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 21:37

食べません。



朝から朝食をしっかりとる効果が医学的に否定されてるからです。
お腹が本当にすくまで食べない。人間を含めた生物の基本です。

習慣で、お腹が空いたような気になっているだけ。血糖値が下がる・・・なんて嘘。脳に供給されるブドウ糖は、飢餓で数週間過ごしでもしない限り、数日食事を抜いても常に完璧に一定です。炭水化物がもっとも体に悪いです。

プチ断食で健康にを勧めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます

医学的に否定されているなんて知りませんでした。

長文ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/11 21:37

サプリの時代で、令和はそんな時代ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

!!

お礼日時:2022/09/11 21:35

パン‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 21:33
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!