プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

h82EKワゴンと40後期レクサスLS600hはどちらが長持ちしますか?

A 回答 (4件)

これ、真面目な質問?このパターンは、もう飽きたので、もっと面白いネタを、お願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レグナムはどうなんすか?

お礼日時:2022/09/05 12:30

レクサス圧勝です。

    • good
    • 1

レクサスとトヨタでは作るときの力の入れようが違う!共通部品でもレクサス向けのものは全数検査、トヨタ向けはそうではないそうです。

レクサスは絶対リコールなど不具合は出さない!という覚悟で作っているのではないでしょうか。よってレクサスだと思います。
    • good
    • 0

LEXUSですね


素材からコストのかけ方がレベチ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!