プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeでスーパードラゴンボールヒーローズってのがありました。なんですか ?この動画は?見たことないです。声優も本物の人の声使ってます。すごい豪華です。
こんなもの知らなかったです。気になるから一から全部見てみたいです。どこであるんですか?公式とかあるんですか?トレーディングカードというかカードゲームでこの豪華なアニメにならないと思うのですが、、仲間内で小学生とかがカードゲームやるだけでしょ、、

A 回答 (1件)

ゲームセンターとかスーパーとかのゲームコーナーにありますね。


https://www.carddass.com/dbh/
https://www.carddass.com/dbh/sdbh_ugm/shoplist/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!