プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファミレスでテーブルにナプキンをしき、その上に使ったフォーク等を置く人がいるそうなんですが、行儀悪いですよね。

A 回答 (4件)

ナプキン広げて、使ったものを載せています。


直に置く方が汚いと思っているからです。
    • good
    • 0

別に(´▽`)

    • good
    • 0

テーブルにじかに置く方が汚いのでいいのではないでしょうか?


食べる時に音を立てて食べる人よりはるかにマシです。
    • good
    • 1

悪いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!