プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日16歳の誕生日なんですけど友達から誕生日カードたくさん書いてもらえるかとかインスタストーリーちゃんと書いてくれるか心配になっちゃいます

A 回答 (3件)

大丈夫だろ。

    • good
    • 0

お誕生日おめでとうございます(*^^*)


    • good
    • 1

おめでとう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!