アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ時代の結婚式について。
初期の頃より、外出制限等はなくなり小規模の結婚式(親族、親友)を挙げたいと思っております。
ただ、現在結婚から2年をたったところであり、今更感も、否めないのは十分承知です。
今がラストチャンスだと思い動き出そうかと思っておりますが、やはりコロナという理由があろうとももうやらない方が良いでしょうか?

A 回答 (1件)

挙式をやるやらないはご本人の価値観ですので、他人の私からやった方が良いとかもったいないなどと言える立場ではないです。

当事者たちがやっておきたいならやるべきですね。このままだと悔いが残ります。

但し、本当に挙式をやりたいのかどうか冷静に考え、やったという写真なり動画などを残したいのであれば「フォトウエディング」と言う方法も検討してください。スタジオや屋外などで撮影します。やり方にもよりますが、衣装代込みで10~15万で可能です。知らない人ならだれが見ても式を挙げたと思います。
    • 0