アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔色が悪いです。どす黒いと言われます。アルコール依存症でガンマgtは1000を越えてます。関係ありますか?

A 回答 (3件)

こんばんは



関係あると思います。

肝臓が悪いと、顔色が悪くなります。

1日も早く病院へ。 お大事になさってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/07 11:23

方も方もおっしゃる通り、明らかに治療をしなければならないレベルの肝臓の病気になっています。

全身がだるくはありませんか?。私も若い頃微熱が続き、全身がだるいので風邪だとばかりに思い、内科にかかり、風邪薬を処方されたが一向に良くならず、血液検査をしたら主様位の数値が出て肝臓が悪かった、と言う経験が有ります。酒は飲みませんが、肝臓が悪くなる事も有ります。病院へ。お大事に。
    • good
    • 0

病院に行ってる?


 それ多分肝機能障害~肝硬変。
 大至急内科(消化器内科)を受診しましょう。

 酒は断酒ですな。アルコール依存だから止められない…とか行ってる場合じゃないです。
 あの世からのお迎えが近いレベルです。
 ご存じかと思いますが、肝臓は再生力が大きい臓器ですが、肝硬変になると最早元には戻れません。肝硬変がいつ肝臓ガンになるかビクビクしながら生きて行くことになります。
 肝臓ガンになると人生終わったと覚悟してください。
「顔色が悪いです。どす黒いと言われます。ア」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!