アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肝臓の数値が良くてエコーで見たら肝硬変とかありえるんですか?
3ヶ月前まで数値が99でこの前40になってました。
エコー次きた時しようと言われたのですが肝硬変は数値が40でもなるのですか?
5か月前ぐらいに見てもらった時は痩せましょうと言われただけです。
未成年女です

あと最近は両胸が痛かったり肝臓から胃にかけて痛かったり背中とかも痛いです、倦怠期のような感じがありますけどそれを病院の先生に言ったら自律神経じゃないか?と言われました。
血液検査だけでそこまで分かったりするものなんですか?

A 回答 (2件)

下記のサイトを参考にしてください。



なお肝硬変は慢性の病気ですので、未成年でかかるということはまず考えられないと思いますね。

慢性肝炎、肝硬変はどうやって診断する?
https://patients.eisai.jp/kanshikkan-support/kno …
    • good
    • 0

肝臓の数値と書かれていますが検査項目が何かが分かりません。


肝臓に関する検査数値は沢山有りますので何の項目で政治用地が幾つ
で、検査値が幾つで有るかの記載が無いと分かりません。
現在は病院の血液検査等は患者さんに渡す病院が多いと思います。
用紙がもらえなければ医師に検査結果と正常の数値は聞かないとこの
ようなことになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!