プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーでバイトしています。
22女です。
店長とはお互いタメ口で話す仲です。
健康診断の再検査の紙を数枚持って来はったのですが、
しばらくしてまた持ってきました。
そしてまたしばらくして持ってきて
お、ひとりやんって言われて
私が一気に持ってこいよ(笑いながら)って言いました。
そしたらその持って来た健康診断の再検査の紙で私の頭を叩いて
ワーワー言うてました。最近こいつとか言われるようになり
なにか悪いことしたのかなもしくは慣れてきて
徐々に本性が現れてきたのかなと考えています。(転勤してきて1年です)
最近まで目を見ることが難しく喋っている時は目を見られませんでした。
おめめが大きくて眼力がすごいからです。最近は目を見れるようになり
まじまじと見すぎてそんなに見つめられてもってつっこまれました笑

その店長は人によって態度を変えます。まぁ大概の店長等はそうですよね。
コロナにかかってしまった時もきつく言われたそうで…
無視したり嫌そうな顔したりきつく言うたり無表情だったり様々…
惣菜の先輩方はあまりよく思っていないようで大半が苦手らしいです…

A 回答 (4件)

質問?作文?報告?どれだろ?

    • good
    • 0

我慢するしかない

    • good
    • 0

で、質問は何?



文章読んでると、
あなた、発達障害?とか
ある人っぽいなと思いましたけど。
    • good
    • 1

で、質問は何?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!