dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当につらかったら、しがらみ全部捨てて統一教会に入っちゃって教祖のためだけに生きて、何年か壺を売った後に知らない貧乏な韓国人と結婚して、身ぐるみ剥がされたと思うことなくただ生きるのが幸せって思ってしまいますか。

A 回答 (4件)

すべての欲捨て、剃髪して、世捨て人になるのですよ‼️合掌(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宗教にはまるより健全ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 08:04

出家したら❗(^◇^)(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出家して楽になりたいって子供の頃から家を出るまで思っていました。

また、楽になりたいって思うようになってきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 07:59

昔はともかく、今どきはもっと豊かな選択肢があるのにって思ってしまう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自暴自棄になりすぎですよね。
それに、その行動によりものすごく不幸になる人がいますよね。
壺を売られた人もそうだし。
まだ生活保護で小さく生きてる方が良いと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 07:32

人それぞれだろーね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!