dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が死にたい、寂しい、人生つまんない等のことをよく言ってきます。
わたしがいるのにつまんないんだとか思います。
「愛がほしい」「寂しさが埋まらない」とも言ってくるのですが寂しさ埋めのための存在なんですかね?
本人は好きだから私からの愛がほしいと言っていますがものはいいような気がします。

A 回答 (4件)

かまってほしい、愛されたいんだろうね。



>寂しさ埋めのための存在なんですかね?
じゃなくて、自分のことを大事にしてくれる、思ってくれる人が
欲しいだけ。
まあ、あなたじゃなくてもいいってことになるけど。

>本人は好きだから私からの愛がほしい
愛されたい、愛してくれる人でだったら、ぶっちゃけ誰でもいい。
今はあなたが目の前にいる。だから、もっと僕を愛して。
ってことですね。
正確に言うと、
あなたを愛してるんじゃなくて、
自分を愛してくれる人を愛してる、ということです。


>ものはいいよう
そうですね。
    • good
    • 0

病気、、、ですね。



別れた方が良いです。
    • good
    • 0

質問者さんでは役不足ってことなんでしょう。


彼に確認してみましょうよ。

「私では役不足なの?」
と一言で確認できる。

というか、なんでその確認してないの?
そんな大事なことを、なぜ見ず知らずの第三者に相談する?
そんなに彼の事を信用できないの?
ならば、別れてあげなさい。
信用されていない彼女に何を求めるんだって話になる。
    • good
    • 0

「恋愛」というのは


恋と愛が重なって
「恋愛」です

恋とは
相手の体を求めることです

愛というのは
相手の心を求めることです

体を求めても
それは決しておかしなことではありません
当たり前のことです

あなたの彼氏は
体は満足しているが
心は満足していない

ということは
あなたに対しては
体を求めてるのであって
心を求めているわけではない

つまり
本人は気がついていないのでしょうが
あなたの体は好きだが
心は好きではないのでしょう

心を満足させてくれる相手が見つかったら
すぐにそちらに行くでしょうね

あとは
あなたが
今後どうするかを決めるだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!