プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

改造した傘を作りたいと思っています
画像の◯で囲っている部分が太い傘は無いでしょうか?全部規格は一緒ですかね?

「改造した傘を作りたいと思っています 画像」の質問画像

A 回答 (2件)

傘は凶器になると言われます、風で飛んで人の顔面や目に当たるからです、改造は禁止してください、事故かあれば過失致傷罪より罪が重くなります。

    • good
    • 0

無いと言うか 橋でもビルでも そうだが ある程度の風に耐えるには 強度よりも柔軟性が要求されます・・



傘も同じ・・

その部分が太いと 柔軟性が無く ポキッと折れる・・

傘が耐えられない風なら同じなので 売っては無いと思いますよ・・
あなたが作るのなら構わないが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!