プロが教えるわが家の防犯対策術!

小説サイトを一から作成したいのですが、やり方がわかりません
youtubeやwebsiteを見てもよくわかりませんでした
おすすめのアプリや方法があれば教えてください

A 回答 (3件)

WordPressでよいのでは。


https://www.google.com/search?q=wordpress+demo+% … 参考になるWebページを調べてみてください。

ここらへん見てもピンとこなければ、基礎知識が足りないか、サイトの要件定義が固まってないかの可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
見て見ます

お礼日時:2022/09/10 07:24

ホームページ作成サービスを使えば、比較的簡単に作れると思います。


http://id.fm-p.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見てみます

お礼日時:2022/09/09 23:09

アプリ?


残念ですがそんなものありません。

サイトを作るという事は、それなりの知識が必要ですので、
WEBサイトを作るという事についての知識をまずは身につけるようにしましょう。
……今はマジで面倒だから気合を入れて向き合うようにしましょう……

書籍をいっぱい買ってきましょ。
で、全部読む。
書いてあることを試す。
そうやって地道に知識を増やしてください。
基礎がなきゃ話にならないからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですか
どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/09/09 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!