アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三さん。


あんな優しい顔で 微笑ましい外交していたのは。

嘘 大悪人だったの??

A 回答 (21件中1~10件)

日本の元そうりですね



元の形微塵でも残ってれば

後!0comma1ミリずれてれば亡くなってました!

と言うことで死ぬことなかったのにね
    • good
    • 1

命令ですよ



奈良死ねよ

オンセイジャックオンセイノイズ犯罪者
シャイニーテミン菅原小春トークへ

なら死ねよ言いながら

奈良で躱せたで在ろう銃撃で亡くなった

悪人じゃなくて日本のエンターテイメントを守った
    • good
    • 1

>嘘 大悪人だったの??



何故、そう思ったのかが分からないと回答できないと思うよ。
もちろん、レッテル貼りをする人達には彼が悪人という「前提」があるから、それはそれは饒舌に語るだろうけど。
    • good
    • 0

安倍氏は、自分に批判的でない者、従属的な姿勢を見せる者に対しては、その者の身分に関係なく、フレンドリーな姿勢を見せたのです。


しかし、自分を批判する者、それが正当な進言であったとしても、敵とみなして、その地位を利用して徹底して攻撃するような人間でした。

悪党でしたが、大悪党というと、文字通り大物感がありますが、人間の器は非常に小さい小者悪党でした。

それが国葬?、まるでジョークです。
    • good
    • 3

もし、生きていても自民党は安倍晋三と旧統一教会との関連を調査しない‼️と思う‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

今となってはそうとも言える‼️旧統一教会との橋渡し役だったからね‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

経済や金融と外交は上手い所があっても国内の治安維持とか日本人の生命と財産を犠牲にしてたら問題ですね。

    • good
    • 1

人は外見によらず。


安倍晋三は大悪党であることには変わりないのですが、安倍以上に冷酷、残忍、非人道的な議員はたくさんいますよ、自民党内に。

論より証拠。安倍さんが起こした事件報道(記事)をまとめました。

安倍晋三の異常さや、自民党の犯罪体質を感じ取っていただければと思います。

① 利権、癒着、口利き、見返りのために、国民から搾り取った税金を海外に何十兆円もばらまきました。

日刊ゲンダイ
増税した途端…安倍政権“海外バラマキ”累計「60兆円」突破
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

海外に金をばらまくと、自公政権と癒着している企業が、現地で様々な事業を独占的に興すことができるのです。
海外で数兆円規模の利益を出した企業は、自公政権に数百億円の謝礼金を渡す。
懐の温かくなった国、現地企業、現地国議員は、自民党に対して様々な謝礼を渡します。
自公政権のいう、海外への「経済支援」や「災害支援」とは、裏金や賄賂を目的としたものだと思ってください。

外交上、海外支援は必要ですが、常識的に考えられる額よりも3桁(1000倍)は多いため、海外支援なんて言い訳は通用しないと思うのですが。


②マスコミは、安倍晋三の外交失敗により、北方領土問題の解決が永久に不可能になった、安倍のせいでウクライナ侵略が起きたとも報じている。
安倍はプーチンにそそのかされ、ロシア企業の株を買わされ、その見返り(報酬)を受け取ろうとしていたことも判明。税金がロシア企業の株券に化けたのだから関係者は激怒。
これが安倍の外交政策の成果だよ。

日刊ゲンダイ 2019/01/12
安倍首相“暴走発言”にロシア激怒…北方領土交渉打つ手なし
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

リテラ紙2022.02.25号
ロシアのウクライナ侵攻は安倍元首相の責任!
プーチンに「君と同じ未来を見ている」、年金で経済制裁破りのロシア企業支援画策
https://lite-ra.com/2022/02/post-6164.html


③ 安倍晋三らは原発の安全基準など不要と訴え続けた結果、福島原発事故が起きて炉心はメルトダウン。死の灰は関東一円に降り注ぎ、多くの癌患者を出しました。

自民党政権のせいで福島原発事故が起きていたことが判明。メルトダウンが起き、世界中が放射能汚染される。
https://diamond.jp/articles/-/79227

リテラ紙「安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ 」
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4599/


④ 公文書の改竄、データ捏造、虚偽報告、汚れたお金の授受

赤木ファイル開示 公文書改ざん最初の指示は「安倍晋三」
https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/2 …

「建設工事統計」改ざん発覚で安倍政権ぐるみGDPかさ上げが決定的に!
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100.html

この8年間の自民党政治の結末。権力の私物化、虚偽答弁、詭弁、忖度、隠蔽、改ざん、統計偽装、買収、収賄、恫喝、弾圧…
https://rubese.net/twisoq001/target_fam.php?user …

Dpかさ上げ、アベノミクス偽装…統計調査を恣意的に操作
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100_2.html

耐震偽装事件、日歯連事件、「安晋会」めぐる疑惑
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-09-25/20 …

不自然すぎる陽性率。東京都のコロナ感染者データに「捏造」疑惑
https://www.mag2.com/p/news/498508


⑤ 急激に円安が進行して1ドル142円に。円の価値がかつての3/4にまで低下。

経済評論家は、日本の国力の低下と、回復の見込みのまったくない日本経済、日本という国の不透明さや不健全さにより円安が引き起こされたと批判。

日刊ゲンダイ 2022.03.30
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/93848?imp=0
1ドル=125円超え…日本人の生活を直撃する「円安」がここまできた「4つの理由」

与党と与党の支持母体である反社会的カルト組織「創価学会」は、国家転覆、テロ犯罪、犯罪の教唆扇動、敵対者の弾圧・殺傷、密告者の粛清をしています。
こういったジェノサイド、ホロコースト、国家による暴虐、戦争犯罪は、日本人は良い行いだと思っていても、海外諸国はそうは思っていません。
野蛮人による野蛮な戦争犯罪であると批判しています。

不透明で不安定で没落した国の通貨なんか買いたくないというのが、
世界の投資家と銀行の本音です。


⑥ 自公政権はカルト問題を何度も起こすため世界の笑いものに。

日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ヤフーニュース
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ
https://www.mag2.com/p/news/511216

JFK通信社
宗教界でも世界でも異端の創価学会はオウム真理教の双子
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

平成十二年六月八日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm


⑦ 自民党にとどめを刺す米国の機密文書

安倍家と統一教会は深い関係にあり、安倍家や岸信介は、統一教会の教祖「文鮮明」を釈放するようアメリカの大統領に嘆願をしていたほど。

安倍家と統一教会との“深い関係”を示す機密文書を発見 米大統領に「文鮮明の釈放」を嘆願していた岸信介
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/0720120 …


⑧公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛
創価学会は裏では、竹島は韓国の領土であると主張し、韓国で反日運動を扇動。

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。韓国では反日運動を扇動
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

創価学会が反日な朝鮮カルト教団であるという事実は押さえておきましょう。

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/


⑨安倍晋三と創価学会はテロリスト

地球人ならみな知っていますが、創価学会は自民党と結託し、国家転覆、テロ犯罪、人権弾圧、敵対者の虐殺をしています。


⑩ 自民党よりもさらに過激で非人道的な、創価学会という過激派集団が与党の支持者になっています。
創価学会は10か国政府・議会から、反社会的勢力認定を受けています。
https://21cult.web.fc2.com/cult.htm

フランスの国営テレビ局(チャンネル2)は、『創価学会―21世紀のセクト(破壊的カルト)』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
フランスや周辺諸国で、創価学会批判する特番が放送されたのだから、ただごとではない。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm
    • good
    • 4

安倍は極悪非道な総理大臣だったのです。

「安倍晋三さん。 あんな優しい顔で 微笑ま」の回答画像14
    • good
    • 0

トランプ前大統領をドナルドと呼び


プーチン大統領をウラジミールと呼び
仲が良いことをアピールしていましたが

安倍元総理の国葬には参列しません

本当に仲が良かったら参列するでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!