アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンではブラウザの機能でページを名前を付けて保存可能でたくさんやってきましたが、
iphoneスマホでどうやるのかわかりません。
Wi-Fiない場所でそのページ見たいときネットにつなげずに見れたら便利だなと思いまして。
どうやってそのページを保存してどうやって後から見るのでしょうか?
スクショだけでは都合悪いことあるので、ページ保存できるのがいいです。

A 回答 (3件)

オフライン閲覧と言います。

以下。
 
https://support.google.com/chrome/answer/7343019 …
    • good
    • 0

iPhoneユーザガイドを閲覧ねがいます。



iPhoneのSafariでページをあとで読むために保存する - Apple サポート (日本)
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph …
    • good
    • 0

PDFで保存をする方法が一般的とされていますが、個人的には画面録画をしてアルバム作成にてフォルダ分けをしておく方法が簡単だと思います。



https://www.ipodwave.com/iphone/howto/safari_sav …
PDFの保存方法

https://time-space.kddi.com/mobile/20211006/3178
画面録画の方法

あとは、ページ全体をコピペしてメモへ貼り付けるなど
コピーの全選択を楽にする方法
https://news.mynavi.jp/article/20150206-iphone_w …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!