アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミシュラン3つ星のお店って

そんなに凄いんですか??

A 回答 (7件)

凄いんです!

お値段が。
    • 0

凄いんです、運が。

• 0

凄いんです。

シェフの自意識が。
    • 0

元々はドライブで出かけた先でお勧めレストラン、だったのです。

ミシュランってタイヤ会社ですから、車でお出かけを広めたかったのです。

でも、だんだんランキング好きの人たちによってすごいことになってしまったようです。
    • 0

一箇所しか行ったことがないですが、すごかったです。

何年も三つ星を取っているお店に行くことをお勧めします。
予約を取るのが大変ですけど。
もちろんお値段も高いんですが、費用対効果としては後悔しません。
    • 0

高い食材を無駄に下手な調理と味付けで高い値段を盗る料理人の外道達です。

卵かけご飯、アジの干物、目玉焼きにハム、漬物と味噌汁 … 外国人が日本伝統的な食文化を評価すること自体がおこがましいですが、それを評価せずに新進の呆れた料理人を対象として評価すること自体が無意味だし、それで日本の食文化の評価にはなりません。高い食材を数万円買ってきて家で食べてみたら?あまりのバカバカしさに2度としようとは思わなくなると思いますよ。
    • 0

ま~凄いと言うより見栄っ張りが行く処と私的には思います、其れよりも美味しいお店は沢山有りますから、後は好みの問題かな。

• 0