プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人は優しい男性に対してどう思うものですか?私は自分一人で1時間半ほど掛けて相手の所まで行って、帰りは一緒に私が来た所まで一緒に行き、その女性の帰りも1時間半から掛けて電車で送ってあげるっていう。そしてまた、自分のとこまで電車で帰る。行って帰って、が、4回です。時間では約6時間ほどでしょうか?それは優しさって言えますか?単にアホですか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに相手の女性は精神障害者です。マッ、私は軽い精神障害者です。相手の女性は文字がそんなに書けず、電車にも一人で乗れない人です。

      補足日時:2022/09/11 17:06

A 回答 (3件)

>単にアホですか?



そうだと思います。
相手の所へ行って、用事を済まして帰ってくれば
移動時間は約3時間です。
    • good
    • 0

とらえ方にもよるから、一概にアホとは言えない。



ただ、相手のところまで行ったなら、それでいいはず。
なのに、連れてくる形は単に迎えに行ったことになって、
自分のところに連れてくる意味があるのか?

初めから来てもらえばいいし、帰りが遅くなって
送って行くなら分かるけれど?
    • good
    • 1

気持ちは嬉しいと思う。

だけど…
優しさとはちょっと違うんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!