アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に片想いの人がいるんですが、その人はすぐに人に譲って
しまう人です。要するに自己主張を通すより、
少々理不尽でも相手の気持ちに沿って行動するのが正しいと
信じてる人なので、本心が見えません。ちょっと変わってます。
以前、仕事で休日出勤になった時も、自分は出なくても
問題なかったのに、仲間のためと出てた事がありました。
私はもっと割り切っても誰も文句言わないのでは?と意見したんですが、
それも独特の処世術なのかな?とちょっと学んだ事もあり
自分とは違うけど、彼の人間性を頭から否定できないところがあります。
たとえば自分が頼まれた仕事でも
一緒に仕事するメンバーに他男性のお気に入り女性がいると、
その他男性と交代してしまうという裏話を聞いてしまいました。
女性の目からするとバカバカしく思うんですが、男同士の世界では
そういうのにこだわって仲たがいが生じたりするんでしょうか?

そういう人なので、私にそれとなくアプローチしてくるしつこい男にも
自分の仕事の機会を譲ったりして、こちらによこすので私はうざくて
しかたありません。仕事してるとすぐに傍に寄ってくるので
その場をサッと離れます。親しくならないようにはしてます。
しつこい男性は小さい子供のいる妻帯者です。
脳内お花畑なんでしょうか?

ところで質問なんですが、
このお花畑に対する対応でクリティカルヒットさせるには
どうすれば良いですか?手順などを教えてください。スカッとしたいです。

A 回答 (1件)

無理です。

何故なら、彼より貴方はまだ未熟者だからです。
まぁ、そんな事言ってもまだ理解出来ないと思うし面倒なのでこれ以上は…‥。では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーむ。。。修行が足りんということですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/12 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!