プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し下品な質問にはなりますがお願します。
(気分が悪くなったら、すぐに見るのをやめてください。)

中1男子です。
ちょっと文の書き方といい構成といい下手かもしれませんし、長いかもしれませんがお読みください。

小4くらいから初めてクラスになって付き合ってきた友達2人がいます。プールのときに互いのちんちんを見たのがきっかけでよくち〇ちんを触りあったりするようになりました。(当然外で遊ぶ方が断然多かったです。)
そして、結構仲良くなったので、友達の1人の家でお泊り会を開くことになりました。まあ、当然お風呂に入ります。1人ずつにする?と親が言いましたが、3人満場一致で「一緒に入る!」と言いました。(めっちゃ印象残ってる)そうして一緒にお風呂に入ることになりました。3人で湯船に浸かり、ち〇ちんを見せ合いました。3人とも大きくなり、お互いのち〇ちんを洗い合うなんてことにもなりました。
寝るときもちょっとだけですがち〇ちん見せあったり…お互いの性器を見せあえたり触りあえたりできるほど小4で仲良くなりました。

話は変わり小5、新型コロナでまともに会えず…
休校が終わり、久々に会えると思っても分散登校で3人とも会えず…
そして、分散登校が終わり、久々に学校で会いました。「久しぶり!!」「会いたかったわ!」本当に嬉しかったです。
そして、また隠れてち〇ちんを見せ合いました。お互い大きくなっていたり、小4の頃一番小さいサイズだった友達が2位くらいになったり、成長を感じました。

そして小6、ち〇ちんを見せ合ったり触り合ったりの習慣は健在でした。そんなこんなで修学旅行を迎えました。男子は3人部屋だけだったので、当然3人で部屋になりました。
広島に行き、原爆のことについて学びました。そして、ホテルに向かい、夕食を食べ、お風呂の時間になりました。おとなしい性格の3人と一緒だったので、「ち〇ちんのやつやめとこう」と言っていたのですが、3人とも恥ずかしいとのことで、別室で、それも1人ずつお風呂に入ることになり、3人だけでお風呂に入ることになり、「やった!」とひそかに喜びました。
その時、自分自身が「なんか触られるとき気持ち良くなる」と気付き、3人とも〇精の存在を知りました。

そして中1になり生活を送っています。

ここまで長い文章にお付き合い頂きありがとうございます。半分作文みたいになってしまいましたが…
悪いイメージを持たれていそうですが、触ったりとかはほとんどしません。そこはご理解お願します。

内容がちょっと不快な方に傾いてしまいましたが、ここで本題、質問です。
3人ともかなり大きい方になっていて、もっこりしています。(通常時でもちょっと)正直女子もいますし、見られてそうで嫌なので、なんとかして小さくできないでしょうか…
それとともに、今までやってきたことが大きくなってしまった原因のひとつなのでしょうか?2人も嫌って言ってるので…

補足説明
3人とも体型は普通型で、身長も並んだとき丁度真ん中です

質問者からの補足コメント

• カテゴリ:その他(性の悩み)

とさせていただきます。誤ったテーマ表記、大変申し訳ございません。

A 回答 (1件)

立派に成長している証です

今度は風呂で3人揃ったらチャンバラでもすればいい
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やってみるか…w
回答ありがとうございます!