アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人には絶対に言えない秘密、もしくは考えている事はありますか?
おふざけは無しでお願いします、、、

A 回答 (8件)

ありますヨ♪


もちろん、秘密です(*^^*)
    • good
    • 0

もちろん(*´艸`*)秘密あります

    • good
    • 0

ありますよ。

もちろんここでも言えないでけど。
    • good
    • 1

あります。


死んでしまいたいような事が。
    • good
    • 0

あります。


今思い出すだけで恥ずかしい若気の至りの数々、墓場まで持っていきます。
    • good
    • 0

ご質問は変ですよ。

あなたも他人、閲覧者も他人なので絶対に言えないですよ。
    • good
    • 1

だから言えない。

    • good
    • 1

ありますよ、


けど、他人には絶対言えないので内容は此処でも言えないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!