プロが教えるわが家の防犯対策術!

オタク趣味をやってると普通の人と話題があわなくなります。

オタク趣味ってある程度したらやめたほうがいいと思いますか。

A 回答 (3件)

こんにちは。


オタクって言い方があんまり好きじゃないのですが
それ自体が別に悪いわけでもなく 自分が楽しいと思えるのなら
別にやめなくてもいいのでは ただの熱狂的なファンで終わると思うし
今ならネットなどで同じ趣味を持った者同士
簡単に連絡ができます 周りに合わせる必要もないし
自分を貫いてもいいのでは
ある程度の年齢になると趣味がないと生きていてもつまらないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ある程度の年齢になると趣味がないと生きていてもつまらないです

趣味がないというのもつらいですね。

お礼日時:2022/09/14 20:30

興味がない人とは


そんな話はしないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/09/14 20:29

そこな・・自由なんよね。



人に意見されて辞めるなら、
自分で卒業した方が良いよね・・

それ迄は続けたらどうだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で卒業するのがいいですね。

お礼日時:2022/09/14 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!