アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の職場で、性格が気にする性格の子がいてて、ハイター詰め替え用の液があるのですが、セロハンテープで止めていたのに、開いていたですがそんな時あなたはどうしますか?

A 回答 (4件)

お前は馬鹿か

    • good
    • 1

言っている意味が分かりませんが、その人が開けたんですか?

    • good
    • 2

セロハンじゃだめだから、ガムテープで止める

    • good
    • 0

もう一度、


質問文を見直しましょうッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!