プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膣の入口が傷ついたのと腹痛は関係ありますか?

前日、恋人が私の下を触りその日はなんとも無かったのですが、次の日少しヒリヒリしてパンツに血が少しついていました。

触れたのは下着の上からで指をそのまま突っ込まれた訳ではないのですが、多分強めにこすられたので膣の入口?が傷ついたのかなと思います。

重ねて、朝から夜になってもずっとじっとりと腹痛が続いていて何度か排便をしていますが、こんな丸一日じっとりとした腹痛なんて味わったことがありませんでした。

膣の傷とこの腹痛って関係あるのでしょうか…?

A 回答 (1件)

腹痛は胃腸などの消化器か?子宮や卵巣の生殖器か?


どちらが原因かで対処方が全然違います。
どちらかわかりますか?

膣口が傷ついていても腹痛にまで及ぶのは考えにくいと私は思います。

痛みの種類と痛み始めたのは9/15朝からですか?痛みの部位はどの辺でしょう?
これ以外で症状はありますか?
食餌は取れましたか?
詳しい情報がわかれば因果関係の予想ができるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!