アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生で身長144センチの女子ってどう思いますか?
やっぱり恋愛対象としては見れなかったりして普通の子としては扱えないですか?

A 回答 (7件)

モデルさんとかに目が行き過ぎですよ


あれは商売で背の高い子を金で集めてるだけですからね
リアルは小柄な女の子はめちゃくちゃモテます
自信持たないと‼︎
    • good
    • 0

完全に私の好み、性癖の話になってしまうかもしれませんが、女性の低身長は魅力、プラス加点でしかありませんね。



小さいってだけでチャームポイントなんですよ。小さい子が頑張っていると大きい方には申し訳ないですが、大きい方より「頑張ってる」と思えてしまうのかもしれません。復縁だって大人っぽい格好をされると大きい方よりも振り幅が大きく「大人っぽい格好だ」とギャップにやられそうになってしまいます。

もちろん私のようなタイプだけが存在するわけではないと思います。モデル体型の女性が好きな方もいらっしゃると思いますし、痩せているよりはぽっちゃりされた方が好きな方もいらっしゃるのではありませんか?私とは逆で小さい子が頑張ってても「頑張ってない」と思う人やモデル体型がチャンスポイントと思う人もいらっしゃるだろうし。

女性だってガッチリしたタイプの男性を好んだり華奢な男性を好む方もいらっしゃるんじゃないの?

人の好みなんてわからないもんですよ。
あなたのタイプも何の情報も無ければ私がわかるはずもありませんからね。
    • good
    • 1

私は気にしないよ。

    • good
    • 0

女性からの回答で申し訳ないのですが、羨ましいです。

私は165cmあるので平均よりやや高めで、周囲の友達は155cmいかないくらいの子が多くて、いつも浮いてる感じがして本当に悩んでいるので。

魅力、チャームポイントのひとつだと思います。

ただただ羨ましい限りです。
    • good
    • 0

そうやって、やれ身長が!ブサイクだから!とか言い訳するその腐った考え方のせいで彼氏できないんだとなぜ気づかない?


あ〜ホントは判ってるんでしょ
都合良い言い訳にできてラッキーですね
    • good
    • 0

そのようなことを気にするような男性は、おそらく50人に一人くらいしかいないと思います、、、。

    • good
    • 0

身長関係ないでしょう



恋に堕ちる瞬間

関係ないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています