プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。自分は見た目はまあまあで浮気はたぶんしなくて月30万円くらいの収入なのですが、恋愛対象外でしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2022/09/16 11:36

相変わらず態度だけは偉そうね♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

捨て垢で迷惑コメントしてくんな。

お礼日時:2022/09/17 20:15

読んでみたら地獄だったので。



せっかく答えてくれてる方々の意見を素直に受け入れられて、前向きな行動に生かされたらいいんじゃないですか?笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オッさんナマポがコメントしてくんなよ。

お礼日時:2022/09/17 12:54

意中の人がいるならその人に聞いてくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、そういう質問じゃないでしょ。 読解力よ呆

お礼日時:2022/09/17 12:42

その程度の質問なら誰も相手にしないわよ(笑)

    • good
    • 1

自分でそんなこと言う男って・・・


無理・無理
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前何個アカウントもってんねん いつまで粘着してくんなオッさん

お礼日時:2022/09/16 22:10

人違いです。

    • good
    • 0

女性ですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘つくな! 前に男って言ってたやんけ

お礼日時:2022/09/16 13:22

借金はありますか。


貯金はいくらですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや女性に質問してるんで

お礼日時:2022/09/16 13:14

歳と学歴は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代、中卒

お礼日時:2022/09/16 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!