dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すき焼きに生卵はつけますか?

A 回答 (11件中1~10件)

つけます!



生卵つけないなんて考えられない。
    • good
    • 1

はい‼️(oゝД・)b

    • good
    • 0

必須です。


一鍋で2個は使います。
    • good
    • 0

私はつけません

    • good
    • 0

つけません(^^)

    • good
    • 0

一応つけます!余り好きでない!

    • good
    • 0

。。

。YES!。。。  無いと寂しい。
    • good
    • 0

たまに。

    • good
    • 0

目玉焼きでッ!

    • good
    • 1

付けないです。


理由は、味が薄くなるのが嫌だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!