プロが教えるわが家の防犯対策術!

休む理由、言い訳です、、

社会人30年生、、

まわりが、納得するような、、


忌引以外、法事以外


宇宙人にさらわれて、電話出来なかった、、、

とか

(笑)

A 回答 (4件)

腰が痛くて動けないというのが良いですよ。

しばらく腰が痛い演技が要りますが、皆さんは納得してくれます。
    • good
    • 1

自分または家族の交通事故、倒れたが定番ですかね


昨日の夜中に救急車で運ばれてて今病院…とか、誰もが納得するかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/18 00:03

コロナかもしれない。


発熱で37。5ど以上になりました。

今、旬の言い訳。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旬ですね^_^

お礼日時:2022/09/17 23:50

心療内科へ行って診断書を書いてもらいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いてくれますか

お礼日時:2022/09/18 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!