dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケ凄いですか?
風。

「カラオケ凄いですか? 風。」の質問画像

A 回答 (5件)

リサガスちゃん違うよん!


コレだよコレ!
はしだのりひことシューベルツの"風"

お上手なんですね(^^)
聴いてみたい!
またいつか、、
気が向かれたらあげてちょーだいませね!
    • good
    • 0

凄い

    • good
    • 0

22才の別れ、でしょうか?


風は曲名じゃなくて、歌手名ですよね?
    • good
    • 0

あぁ・・こっちで分かった・・



評価点ですか・

これって 多分 月ごとの集計なので 月が変われば関係無くなる
    • good
    • 0

全国8位(○_○)!!


凄いです♪ヽ(´▽`)/♪♪♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!