アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケ凄いですか?
はしだのりひことシューベルツ
風。

「カラオケ凄いですか? はしだのりひことシ」の質問画像

A 回答 (4件)

はしだのりひこバンドなら、「エンドレス」で歌った『嫁ぐ日』が好きでした。


『風』は当時、シングル盤を買いました。
    • good
    • 1

1度郁ちんさんの歌声を聞いてみたいですね♪

    • good
    • 0

凄いです♪ヽ(´▽`)/♪♪

    • good
    • 0

プロレベルやないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!