プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで今日の3時に女性と会う約束をしました。が行きたくなくなりました。午前中に都合悪くなったとメールすれば大丈夫ですかね?

A 回答 (4件)

急に行きたくなくなっちゃったのかな?


初めてお会いする人ですか?
まぁ、初めから約束する時に、ちゃんと考えてお返事すると良かったですよね。
気がのならないのなら、お断りして大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日もご回答頂いた養育費目当ての女性ですよ。なんか、行きたくなくなりました

お礼日時:2022/09/19 06:41

後日会うつもりもなくなったのなら、適当に理由考えて行けなくなったことを連絡し謝罪、その後ブロックでいいかと。



連絡なしは可哀想。楽しみにして待ち合わせ場所に来ちゃうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!連絡のメールはします。、

お礼日時:2022/09/19 06:42

二度と会わない他人だからブロ削して終了でOK

    • good
    • 1

社会人の常識としては大丈夫じゃない、真っ当な理由を考えたほうがいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2022/09/19 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!