dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで今日のPM2:00に会う約束をしていた女性がいました。昨日の晩に明日は都合わるくなったので金曜日に日延べ出来ないですか?とメールしたら未だに返事ありません。どうすればいいですか?今回はもうだめですか?

A 回答 (2件)

この質問を全く逆に、あなたにおき替えたらどう思いますか?

「えっ?なんだよ、急に言われてもこっちにも予定があるのに」、
って思いませんか?

同じように、約束を反故にされれば返事が無くても仕方ないです。
返事がどうなるか、相手次第。
次のチャンスを探しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ですよね…なんか、出かけるのがめんどくさくなりました。会える約束を取り付けるまでがウキウキドキドキ楽しくて、いざ会いに行くとなると、めんどくさくて、駄目な人間です…

予定調整しているのか、もう会う気がなくなってしまったのか分かりませんがとりあえず金曜日まで待つしかないと思います。

都合入ってしまっても前日ドタキャンはあまりいい印象ではないかな。
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ドタキャンされたら、気分は最悪になりますよね…ご回答ありがとうございます