プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とのLINEで

今度一緒に勉強しよ!って言ったら
そうだね!って返事がきまし。

うん!って返事したら既読スルーされますよね~

まだ会話を続けたいです。
なんて返事をしたらいいと思いますか?

沢山の回答待ってます。お願いします。

A 回答 (2件)

どこで勉強する?


何日がいい?
何時頃がいい?
得意な科目ある?
など聞いてみてはどうでしょうか?

ひとつずつ聞いてみるとやり取りは長くなるかと思います!
    • good
    • 1

それで会話の目的は終わっているので、それでいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A