アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にLINEで「コロナ落ち着いたら一緒に勉強しよう!」って誘ったら、お互い頑張ろ!と流されました。これって脈ナシですか?男性の方お願いします

A 回答 (4件)

これで脈ナシとかの判断はできませんね(^^)



相手が誘われたと受け取れてない可能性もあると思いますよ(^^)

>「コロナ落ち着いたら一緒に勉強しよう!」
この『一緒』を、皆と一緒、従来どおり学校とかで一緒に
という意味で捉えていたとしいたら、その様な返信になるかもしれません。
挨拶程度と捉え、同じ様に返したという事です。

個人的に誘われているのかな?
と、一瞬思ったとしても、相手がそのつもりで送ってきてなかったら
勘違いという事で恥ずかしいですよね。
だから、あえて無難に返信したという事も考えられます。

再度
『ちがうよ(^^)、2人で一緒に勉強したいって意味だよ(^^)』
と、送ってみても良いかもしれませんが、ちょっと緊張しますよね(^^)
それでも別の意味の照れ隠しで、さらっと当たり障りのない返信を
してくるかもしれませんから、まだそういった判断をしない方が良いかもしれません。

勿論私は相手から
『是非お願いします♡』
みたいな返信がある事を願っていますけどね(^^)
    • good
    • 3

ナシに1票…


ちょっとでも「この子でもナイことはないかな」と思ったら、せめて「いいね、コロナ落ち着いたらね」ってその提案はキープさせておくと思うんですよね…
    • good
    • 0

いつになるかわからない約束なんてしません。


だからお互いに頑張るんですよ。
このLINEに脈もなにもないでしょう。
男ははっきり言われないとわからない
    • good
    • 0

ないかも。

一緒に勉強しても勉強にならないってことでしょ。勉強以外で誘ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!