プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誘いに断られた後の対処法を教えてください。。。

好きな人に誘いのメール

自分
○○さん、
来週勉強教えてくれないかな~
バイトない日でいいからさ

相手
来週まだわかんない(汗
の、前に
一年生の勉強覚えてるかわからない←

自分
そうなんか(汗
だよね~(汗
一年前だしね!
じゃあさ、普通に何かして遊ばない!?

相手
ひまだったらね・・・ww

自分
うん(笑)
来週のいつか暇だったらメールしてよ(絵文字

相手
了解(絵文字


完全脈なしですよね・・・
テストの点数勝負・夏休み第3者と遊びに家に行くはokしてくれたんですけどね・・

因みに自分は男です。相手は先輩です。第3者と家に遊びに行ったことがあります。


ここからの打開策ってありますか?
なれなれしいメールかも知れませんが、相手自身、呼び捨てでもかまわないし、先輩ってわけでもないから・・・
と言っていたので・・・

A 回答 (5件)

露骨に嫌われてますよね。



少し間を開けてメールを送ったら
もう最悪、最低です。

ここからの打開策はありません。
強いて言えば
質問者さんとお相手さんが天に召され
生まれ変わって後の来世に期待です。
    • good
    • 1

脈なしですね。


打開策もないように感じます。というか相手は全くあなたに興味なし。少し迷惑に思っている可能性があります。

この回答への補足

少し間を開けてメールを送ってみても大丈夫でしょうか・・・?
メール内では結構話してくれるんで・・・
このところ頻繁にメールしてたから少し相手も疲れたのかも・・・

補足日時:2011/07/02 17:55
    • good
    • 1

30代♂です。



完全に脈無ですね。

遠まわしに断ってますよ。

気付いてあげるのも優しさかと・・・

この回答への補足

ここからの打開策ってありますか?

補足日時:2011/07/02 14:50
    • good
    • 0

脈なしですね。




誘い文句に勉強教えて、はあまりよくないのかなと思います。


相手にメリットないですし。


かわいい雑貨屋に誘うとか、どうですか。
    • good
    • 0

私的に…


脈なしだとおもいます…
それ以前に『w』を文面で使う人は生理的に嫌です
見下されてるような気がして

この回答への補足

ここからの打開策ってありますか?

補足日時:2011/07/02 14:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています