プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生、女です。
7月に同じ研究室の人に告白をし、一週間保留にされた後振られました。

毎日顔を合わせるため、元の関係に戻ろうと努力はしていたのですが、限界に達してきたのかなと思い始めました。
相手からの明らかな避けの言動を2回ほどこれまでとられ、その度に胸が痛みます。
友達に相談していますが、「本人はまったく気にしていないんだと思う」と言われ、(その真偽がどうであれ)なんだか腹が立ちました。

中でも一番辛いことは私以外で研究室の人たちが(彼発信の話題で)楽しそうに談笑しているのを見ることです。疎外感を感じとても胸が締め付けられます。

このようなことが続くようになり、最近、上記のことがあった直後にトイレで自分の頬を自分で平手打ちしました。少しだけすっきりしたことを覚えています。
今日もやり場のない怒りに無性に自分を殴りたくなり、トイレで殴り、おでこをトイレのドアに打ちつけてしまいました。
このままいくとリスカしてしまうのではないかと怖いです。

私はどうすればいいのでしょうか?アドバイスを頂けるととても助かります。

A 回答 (1件)

失恋は誰にでもある話です。

考えてみてください。
男は、その人以外に30億人いるんですよ。
自分を傷付けず、新しい恋を探しましょう。
結構出会いって、そこらへんに転がっていますよ。
    • 0