プロが教えるわが家の防犯対策術!

すでに後悔している人も含めて、最後に後悔するのは、どちら?
①コロナワクチンを打った人

②コロナワクチンを打たなかった人

A 回答 (3件)


私 一度もワクチン打ってないのに
コロナになってません。
仕事先の人 私以外 皆ワクチンを打ったのにコロナになりました。
何故だかわかりませんが、
急死した人がこの1年の間に3人います。
皆 ワクチンを打ったから急死したんだと
噂してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>急死した人がこの1年の間に3人います

怖っ…
原因も調べられず、闇に葬られていくことが、もう本当に怖すぎます。

お礼日時:2022/09/23 10:50

②が後で後悔する


接種証明書を求められる場面で
対応てきない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?ご存知ないんですか?
証明書の提示は、今後無くす方向で検討しているそうですよ??

お礼日時:2022/09/23 09:54

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!