プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ココで「コロナワクチンを打たなくて、本当によかった」と書いたところ、怒って返信を寄越した人がいたのですが、

何が気に障ったんですかね。
もしや、その後色々ワクチンの危険性が分かってきて、コロナワクチンを打ったことを後悔している人だったんですかね。

どう思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

返信をよこした人も


質問者さんが嫌いだったんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら?お気に障りました?
ごめんあそばせ!嘘がつけないもので。

痛くもかゆくもない必死の抵抗、ご苦労さまっす(爆笑)

お礼日時:2022/12/05 09:41

意図を読むサイトではないから


当たり前の事を回答したよ

そんなに荒れてどうしたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前のことが嫌いなだけやけど、なにか?

お礼日時:2022/12/05 08:57

もう、5回済んだ人ですよ!誤解しないでね。

    • good
    • 0

その人にしかわからないですね



単純に煽りや!
もしかしたら、他の怒りの八つ当たりだったりするけど

何故に、わざわざ、怒りを伝えてきてるのか?

本人以外はわからないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな分かりきった返信、送ってこないでいただけます?
質問の意図くらい読んでくれませんかね(呆)。

お礼日時:2022/12/04 18:20

ハイハイ。


そうかそうか。
偏った思考の持ち主に兎や角書かれてもね⋯。
    • good
    • 1

アタマの悪さ全開の人間に考える頭がないとか書かれてもね⋯。

    • good
    • 1

本当は、自分も、ワクチンなど不要


と思っていたんだけど、
マスコミが騒ぐし、周りの人間も皆
打っているから、
仕方なく打った。

そんなモヤモヤのおり、神経を逆撫で
するようなこと書きやがって。

俺が出来なかったことを、すんなりと
やりやがって。

頭にきた。


こんな感じでしょうか。

不倫てありますよね。

芸能人などの不倫で怒る人。

俺もやりたいのに我慢している。
それをすんなりとやってしまうから
怒る。

そういう心理なんですって。

(放送大学 認知心理学)
    • good
    • 0

コロナがパンデミック化して世界中でブースター接種が進む中、PCR検査回数が増え、毎日感染者をカウントして、正しい知識を持たない私たちが翻弄されているのだと思います。


中国はPCRを加速させる中、大儲けする輩がPCR利権に群がり、政府はマスク外交、欧米は国際社会にワクチンを売り、外国人には接種を義務付けています。
コロナ禍でDX、EV加速、ロボット稼働、巣籠需要、また派生した問題として工場閉鎖などによる半導体不足や中古市場が新品価格を超えるということが世界中で発生し、自殺者も増え、雇用は失われる問題が出ています。
裾野が苦しむ一方でGAFAMのようなIT大手が資産を拡大し、底辺が苦しめば苦しむほど頭が大きくなるピラミッドができているように思います。
ちなみに私は予防接種の副反応が出やすいので、一度もワクチンは打っていませんが、これまで体調の変化は無く、周囲で副反応に悩まされる方が結構出てきたので、接種後のベネフィットに疑問を持つ派です。
怒る方がどのようなマインドなのかは知りませんが、報道に惑わされて冷静な考えが持てない人が多いのではないかと思います。
私が打っていないことを言った時、ある人が急に私をウイルスのように敬遠する行動に出ましたが、医療従事者にも未接種者が多いのも確かで、接種が任意であることを理解されていないのだと思いました。
    • good
    • 0

あなたの意見はひとつの意見として正しいのです。

それを裏付けるように、学者の間でもコロナワクチン接種に反対する人が相当数います。先日も複数の医者がコロナワクチン接種は人体に害を及ぼす、と言う発表をしていました。又、敗血症を発症する確率が通常の21倍とかの情報もあります。

あなたの意見に逆らう人は、それなりにワクチン接種を行った人だと思います。そういう人は、自分の行いを否定されたかのように、ワクチン接種のマイナスと、接種を行った自分を重ね合わせて、自分がマイナスの行為を働いたかのように考える人だと思います。

あなたの肩を持つわけではありませんが、あなたの意見に文句を言っている人は、ものごとを分けて考えていない人か、もしくは政府側の人間なのか、更に利害関係者なのかのいずれかでしょう。
    • good
    • 0

自分は勝手やって他人は不当だと?そんな事言うから他人に怒られる


そんな事も分からない自己中人間でバカはお前だ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

何あなたも、瞬間湯沸かし器で怒ってんですか?
私は「打って本当によかったー!」などと聞いても、怒りませんけど。
どうされました??

お礼日時:2022/12/03 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!